« ☆お気に入りのネットショップ☆ネット | トップページ | 「安倍・池口」でGoogle検索してみました。健康 »

2013年3月15日 (金)

3月14日に投稿したなう芸能

審査委員長を務める雑誌「上方芸能」発行人、木津川計さんは「どの入賞作品も水準が高くて甲乙つけがたく、選考が難しかった」と講評した。

◇ 主な入賞作品(敬称略) ●国を見りゃ 俺の借金 しれたもの(多可町 それか「お持ち帰り」無断で5キロ=県職員停職、食べ放題店で―兵庫 兵庫県は14日、食べ放題店からピザやお好み焼きなど5キロ余りを無断で持ち帰ろうとした人事委員会総務課付の男性職員(43)を、停職3カ月の懲戒処分とした。

なんと 携帯・デジカメ 文化・芸術 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 書籍・雑誌 経済・政治・国際 美容・コスメ 芸能・アイドル 趣味 音楽 March 2013 Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 引き続きその間芸能界生活をしながら新しい転換点のために、 入隊を決めることになったと伝えたことがある。

ユ・スンホは今後27サダンネの配下部隊に配置されて、 21ヶ月の間現役で服務する予定だ。

どくだみ 化粧水だとも知らず、だから こんにちは ここではプライベートなことを書いていこうと思います 芸能人の話題のニュースブログなんかもしていますので 良かったらそちらも見てみてくださいね ⇒クリックしてね ⇒クリックしないように! はじめまして! 毎日ウキウキで生活

« ☆お気に入りのネットショップ☆ネット | トップページ | 「安倍・池口」でGoogle検索してみました。健康 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536915/50773944

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日に投稿したなう芸能:

« ☆お気に入りのネットショップ☆ネット | トップページ | 「安倍・池口」でGoogle検索してみました。健康 »